« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月 5日 (水)

9月5日

 
長い一日でした
 
 
.

| | コメント (0)

2012年9月 4日 (火)

東京出張 初日

東京出張 初日

 
東京出張は相変わらずのノープランで行ってきました
いや、いちお劇団四季とか調べたんですがお盆ということもあってお昼の講演ばかり(?)
しかたがないので大人しくしてました(浅草行ったけど)
 
前泊の夕食もノープラン
 
五反田駅に着いてからググる
 
ホテルについて「現在地近くのお店」でググる
 
何件かヒットした中から、指折り近いステーキ店に決めました
 
ホテルから徒歩1分
たぶん近所では1番の繁盛店
 
早い時間でしたが既に並んでいました
50分ほど並んでようやく店内へ
 
意外とスペースは広く使っており、オイラ達も2人なのに4人テーブルへ
 
ハンバーグが絶品らしいので2人共にハンバーグセットを注文
が、せっかくのステーキ店
オプションでサイコロステーキを付けました
 
これがマイウーで美味い
 
さすが繁盛店
さすがGoogle
 
世の中、ホントに便利になりました
 
ちなみにハンバーグも肉汁じゅわーで最高!!
「東京では摂生・節制しよう」と思っていたのに初日から肉汁じゅわーでした
 
俺、ほんとダメ夫
 
 
 
 
 
 
 
 
.

| | コメント (0)

2012年9月 3日 (月)

どろんこの後は…

どろんこの後は…

 
どろんこの後はかき氷
 
炎天下の下、はしゃぎまわった後はコレです
 
どこの子か知らないけどあまりにも可愛かったのでパシャリ
 
みんな大きくなってからも覚えててくれるかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.

| | コメント (0)

2012年9月 2日 (日)

どろだらけ

どろだらけ

 
今日は地区のイベントにスタッフとして参加しました
このイベントは参加も初めて
どーいうものかも知らずにスタッフ参加
んーーー、ちょっと居場所に困ったカナ
 
とりあえず何があってもいいように
 「Tシャツ」
 「短パン」
 「サンダル」
何もありませんでした
 
ちょっと中抜けしなきゃいけなかったので入れなかったのですが念のためにね
 
 
 
それにしても参加した子供達は楽しそう
まさにワーワーキャーキャー
 
 
 
自分は何も出来ませんでしたが楽しかったです
見習うところも多く、自分の企画イベントにも反映できそうでした
そろそろ自分も多忙の秋が始まります
 
 
 
 
 
 
 
 
.
 

| | コメント (0)

2012年9月 1日 (土)

一撃

一撃

 
いやぁー昨日は凄い雷雨でした
 
20時頃でしょうか
 
ちょうど子供と食後の花札をしていた頃、外はひどい雷でした
 
随分近くに落ちるのでカーテンを開けて光るのを見ながら遊んでました
すると何回目かに光りと音が同時に鳴って部屋の電気が一瞬で消えました
 
 
 
 
 
 
   復帰しない
 
 
 
 
 
 
   やべ
 
 
 
 
 
 
 
 
   めんどくせぇー
 
 
 
 
 
 
お隣りの家も消えていたので近所一体かと思ったらそうでもない様子
 
どーやら極々近くに落ちたみたい
 
後でわかったけど同じ敷地内のガレージ(兼寝室)の電源は落ちてなかったので・・・ホントに近くに落ちたようです
 
 
 
ホントにめんどくさい
 
  電化製品なんか逝かれているかも・・・
 
    インターネット回線はどうだろう・・・
 
結局ブレーカーが落ちてただけなんだけど、スゲー焦りました
電気屋さん読んだり修理センター行ったり
もちろんお金もかかるしね
とりあえず1日経ちましたが、誰からもなにも文句が出てないのでたぶん何も壊れてないのでしょう・・・
 
 
 
 
 
今日もさんが通りましたがそんなに近くではなかったようです
 
 
 
ダムの貯水量が大変なことになっているとか・・・
少しは潤ってるといいな
 
 
 
 
 
 
 
.
 

| | コメント (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »