« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月29日 (木)

現地にてセミナー

20121129_063205.jpg
 
ホテルからは朝日もキレイです
どうしても旅先の朝は早くなりますね
体調管理に気を付けます
 
  
 

20121129_111246.jpg
 
さて、いよいよ今日から現地セミナー開始です
 
現地の特色、お国柄を踏まえて現在の状況をお話しいただきました
 
大変参考になるお話で、有意義な時間を過ごすことができました
 
 
 
ちなみに帰社後の状況は各々違い、だいたいA4レポート2枚提出というのが相場のようですが、うちは厳しいようです。。。
オイラの会社は「幹部会でのプレゼンテーション」が必須になっているので他の方よりはずいぶん熱心に聞きましたっ
 
 
 
 
 
.

| | コメント (0)

この部屋落ち着かない・・・

20121129012206618.png
 
なんかスゲー良い部屋
 
白いw
 
逆に落ち着かない・・・
 
 
 
 
 
 
.

 

| | コメント (0)

2012年11月28日 (水)

やっとご飯です

20121128_193723.jpg
 
と言ってもこちらはまだ七時半
 
 
 
 
.

| | コメント (4)

こいつは快適

20121128_113331.jpg
 
すげー!
USBついてる
 
1Aっぽいけど
 
 
 
 
.

| | コメント (0)

出国

20121128_090841.jpg
 
とりあえず薦められるままに飲んでみた
 
 
 
 
 
 
20121128_071521.jpg
 
ちょっと出かけてきます
 
 
 
 
 
20121128_104424.jpg
 
どーやらこのベルトはNGらしい・・・
 
国内線も国際線もダメだった・・・
 
 
 
 
 

.

| | コメント (0)

2012年11月27日 (火)

やっと夕御飯

20121127220000091.png
 
ずいぶん遅くなっちゃったけど夕御飯
 
  「すくい豆腐」
  「生ゆば春巻き」
  「今日の一品」
 
お姉さん曰く
「今日の一品はタイ風蒸しチキンでございます」
 
「えっ!? タイ風ですか?」
 
「・・・はい・・・(?)」
 
ちょっとビックリしましたが注文してみました
甘辛酸っぱくて、好みとはちょっと違いましたw
 
 
 
 
.

| | コメント (0)

ほふく前進で八秒

20121127_212049.jpg
 
すげぇー!?
 
大浴場までほふく前進で八秒
 
酔っぱらっても安心
 
後で入ろう♪
 
 
 
 
 
.

| | コメント (0)

小松発

20121127_165255.jpg
 
またちょっと出掛けてきます
 
 
 

.

| | コメント (0)

2012年11月26日 (月)

帰福

帰ってきました、福井
 
寒いっすね、福井
 
 
 
20121125170859625.png
二泊三日で5ダイブ
最終日は観光とショッピングという日程でした
 
約1年ぶりの沖縄
風が強く、行きと帰りのボートは寒いやら波が高いやらでタイヘンデシタ
 
ただ海のなかはご覧の通りで、楽しく事故もなく終えることができました
 
今年はFUNダイブが多く、マッタリとしたシーズンを過ごせました
 
これが今シーズン最後で、次は春以降の予定です
 
 
 
 
 
お土産は「ちんすこう」を中心に買ってきましたが、最近はこんなのもあるんですね
 
面白半分で家用に買ってきました
 
味はプレーンにすれば良かった・・・
 
 
20121126_203638.jpg

| | コメント (2)

2012年11月25日 (日)

まさかの・・・

20121125_100631.jpg
 
守礼門
 
まさかの塗り替え中w
 
レアってことで・・・
 
 
 
 
.

| | コメント (2)

2012年11月24日 (土)

天気良好

20121124112356047.png
 
 
ヤバイ
すげぇーいい天気
 
風はちょっと寒いけど
 
 
 
 


.

| | コメント (4)

2012年11月23日 (金)

セントレア

20121123_081253.jpg

 
 
ちょっと出掛けてきます
 
 
 
 
.

| | コメント (2)

2012年11月22日 (木)

近況

20121115_114707.jpg
たまにお仕事が集中してブログが更新できなくなります。
今回は加えて「謹慎」もありまして長い間更新しませんでした
ちょっと余裕が・・・
何度か書いたようにも思いますが、今年はホントに良くない年で、公私ともにネガティブなことのオンパレードです
厄年にはもうちょっとあるはずなのですが、あまりのも続くので「これはもしや集大成が体に来たかと」思った次第です
結局は思い過ごしだったんですけどね
持病(?)もあるし不安だったわけです
病院ではエコー、レントゲン、採血などなど一通り検査をして先生の「大丈夫、ってか健康そのもの」と失笑を喰らいまして、少々恥ずかしい思いをしました
 
さて、いつも見ていただいている皆様にはホントにご心配をお掛けしました
走り書きに対する暖かいコメント、ありがとうございます

少し自分に自信が持てないことと、不幸なことが重なり更新が途絶えましたが続けたいとは思っています
元気に応じて更新していきたいと思っていますので今後ともヨロシクお願い致します
 
 
 
 
 
 .

| | コメント (0)

2012年11月21日 (水)

残務

 20121121_215714.jpg
 
先日のイベントに来れなかった子達の凧作成
 
立派なお仕事です
 
早く持っていかなくっちゃ・・・
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年11月20日 (火)

一仕事終了

20121118_140712.jpg
 
3月にひょんな事から市子ども会の役をもらい7ヶ月
 
自分なりに苦労してようやく一昨日、一大イベントを終えることができました
 
なかなかタイヘンで少々ブログを休止しておりました
 
他にもいろいろあったし・・・
 
まだまだ残務処理や冬支度などいろいろありますが少しずつペースを戻していけたらなぁと思っています
 
20121118_103950.jpg
20121118_142358.jpg
20121118_145206.jpg
20121118_133817.jpg
 
 
.

| | コメント (4)

2012年11月18日 (日)

イベント成功!?

20121118_134136.jpg
 
なんとかイベント終了
 
自分の段取りの悪さばかりが目立った
 
でもこの連凧上がったとき感動した
 
やって良かった
 
 
 
 
 
.

| | コメント (3)

いよいよ明日

20121117_170150.jpg

ってもう日付が変わったので今日の話ですが
 
いよいよ秋イベントの最後になります
おもいっきりトリプルブッキングしていますが、とにもかくにも明日が終われば概ねOK
 
がんばります
 
これが終わればヴァカンスsmile
 
 
 
 
 
 
 
.

| | コメント (2)

結果

resize_20121117011650.jpg
昨日は夜に送別会がありバタバタしておりました

そう、ここのところ本当にバタバタ・・・
 
昨日の病院ですが、結局大したことはありませんでした 一言でいえばストレスだそうです
 
なんつーか、今年はホントえげつないわぁ~
 
来年はいい年でありますように
 
 
 
 
 

.

| | コメント (2)

2012年11月16日 (金)

見知らぬ天井

見知らぬ天井

軽くダウンです

 

弱いなぁ~、俺

 

 

 

 

 

.

--

Sent from my Android phone with K-9. Please excuse my brevity.

| | コメント (6)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »