« 残務 | トップページ | セントレア »

2012年11月22日 (木)

近況

20121115_114707.jpg
たまにお仕事が集中してブログが更新できなくなります。
今回は加えて「謹慎」もありまして長い間更新しませんでした
ちょっと余裕が・・・
何度か書いたようにも思いますが、今年はホントに良くない年で、公私ともにネガティブなことのオンパレードです
厄年にはもうちょっとあるはずなのですが、あまりのも続くので「これはもしや集大成が体に来たかと」思った次第です
結局は思い過ごしだったんですけどね
持病(?)もあるし不安だったわけです
病院ではエコー、レントゲン、採血などなど一通り検査をして先生の「大丈夫、ってか健康そのもの」と失笑を喰らいまして、少々恥ずかしい思いをしました
 
さて、いつも見ていただいている皆様にはホントにご心配をお掛けしました
走り書きに対する暖かいコメント、ありがとうございます

少し自分に自信が持てないことと、不幸なことが重なり更新が途絶えましたが続けたいとは思っています
元気に応じて更新していきたいと思っていますので今後ともヨロシクお願い致します
 
 
 
 
 
 .

|

« 残務 | トップページ | セントレア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残務 | トップページ | セントレア »