« 野暮用 | トップページ | 出撃「あさひプライムスキー場」 »

2012年12月 9日 (日)

嫌いなボーリング

今日は子ども会の反省会
 
ボーリングしてバイキングに行ってきました
 
何度か書いていると思いますがとのしたは大の球技オンチ
 
たとえ小学生相手でも容赦なく負けますdown
今日も小学生たちとほぼ互角の戦い
 
・・・小学生目線での付き合い・・・ということにさせてください
 
最後まで一緒にいたかったけど、野暮用があったのでバイキングは途中退席
 
ま、お腹はいっぱいになったのでイイですが・・・
 
 
 
20121209_103630.jpg
 
 
 
 
 
 

 
 
さてこれで地区子ども会育成会の子ども行事はほぼ終了
あとは事務作業を残すのみとなりました
とはいえ市子ども会育成連合会やPTA事業はあるのでユックリはしていられません
それでもとりあえず一段落ついてホッとしています
 
 
 
 
 
 
.

|

« 野暮用 | トップページ | 出撃「あさひプライムスキー場」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~。
ちょっと一息ですね~。

投稿: yumichan | 2012年12月11日 (火) 03時34分

yumichanさん

いや、ボーリングは仕事ですw

投稿: とのした太郎@福井 | 2012年12月13日 (木) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 野暮用 | トップページ | 出撃「あさひプライムスキー場」 »