« JAM2日目 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2012年12月31日 (月)

今年のオイラの漢字

ご無沙汰です
 
毎年恒例の「今年のオイラの漢字」だけはアップしなければと、ずっと思っていましたがなかなか思い浮かばず。。。
 
ひとつだけ言えるのは、今年はホントに浮かない年でした
仕事も、私事もうまくいかず、悩みごとばかり
バッシングにもさらされ、ツライ年でした
 
そのなかで今まで築いてきた【自信】だとか【信頼】だとか、そういったものをなくしていった気がします
不毛な時を過ごし、時間もなくした気がします
 
もちろんこれは神様がくれた試練だと思い、乗り越えるしかないだろうことはわかっています
ただ、少々楽しくない一年であったことは事実なわけで・・・
 
そんな今年
自分にとっての漢字は失せるという意味で【失】
_.gif
 
来年は、同じ試練でも、もう少し楽に過ごしたいです、神様
 
今年のことをバネに来年は更に頑張りたいです
 
 
ではでは皆さん
よいお年を・・・
 
 
 
 
 
 
 
.

|

« JAM2日目 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JAM2日目 | トップページ | 明けましておめでとうございます »