« 先週末のジャム | トップページ | 2月10日 »

2013年2月 9日 (土)

2連休

20130207_132548.jpg
一昨日、木曜日
スキージャム勝山に行ってきました
小学校のスキー教室の引率です
受け持ったのはゼロスタート組(主に4年生)
板の付け方からボーゲンまで
今年の子達はすごく上達が早く午後は全員リフト乗車出来ました
たぶん、新記録scissors
子どもたちが嬉しいと指導者も嬉しい
この感覚、癖になります
 
 
20130208_111930.jpg
昨日、金曜日
ジャム帰りに宿泊学習へ行った5年生の2日目学習に引率しました
場所は雁が原スキー場
例年六呂師高原スキー場でしたが、先日廃業してしまったため急遽こちらへ・・・
 
この日、担当したのはサラブレッド組
保護者が何度もスキーに連れていっているプチ暴走族グループ
前日の練習もあってか子どもたちの出来は二重丸
ポコジャンしたりキッカー行ったり
練習はもちろんですが、次のFunに繋がる講習に勤めました
楽しそうだったぁ~
いいね、子どもたちの笑顔
 
 
終わってからは少し仕事の電話を・・・
二連休はソートー迷惑をかけます・・・
サポートしていただいた同僚にも感謝です
 
 
 
 
 
.

|

« 先週末のジャム | トップページ | 2月10日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 先週末のジャム | トップページ | 2月10日 »