2010年12月16日 (木)

チーズIN、チーズIN、ハンバーグ

チーズIN、チーズIN、ハンバーグ

 
すぐ感化されるとのしたです
 
今日はガストへ
 
お目当ては「チーズINハンバーグ」
 
奥華子さんのCM見てて食いたくなっちゃいました
 
CM履歴見たけどコレが1番美味しそうだった
 
それにしても・・・ランチでハンバーグセット注文するのなんて何年ぶりだろう
 
 
 
 
 
味は間違いない感じ
 
チーズがトロットロで伸びる伸びる
 
ナイフでハンバーグにクルクルッて巻いていただきました
 
しいていうなら野菜が少ない
 
ミニサラダが付いているとイイナァ
 
 
 
 
 
そういえば1つ気になったことが・・・
 
客層の平均年齢が・・・高くなってないかい?
 
昼時のファミレスってなんとなくママさん方が多いイメージあったけど、実際12時代に入ってみると思ってた客層と違う
 
ん〜、もしかすると平均年齢50歳越えてるかも・・・
 
しかもシルバー世代は顔見知りが多いのか「あ、こんにちは」なんて声も・・・
 
けっこー賑わってたけどビジネスマンはオイラだけ
子供連れのママさんも1組
レポート書いてる大学生風が1名
学生風の女子2名
 
あとは全部オイラ(37歳)より年上
 
んー、高齢化の波はファミレスにも???
 
 
 
そういえば和食メニューが増えてきているような・・・
ガストのビジネスモデルが変わってきているのかもね
 
 
 
※YouTube貼っときます(15秒・6本立て・計90秒)
 
 
 
 
 
 
 
.

| | コメント (2)

2010年1月22日 (金)

久しぶりにカラオケ

久しぶりにカラオケ
 
奥様は木村カエラ「Butterfly」を、、、
 
めっちゃカワイカッタ
 
本人出演バージョンだったから・・・(笑)
 
 
 
オイラは Mr.Children を、、、
 
一緒に行ったお友達がめっちゃ誉めてくれたので調子に乗って3曲も入れた
 
自分的にはイマイチ
 
やっぱりミスチル高いbearing
 
人前ではなかなか歌えないなぁ~
 
 
 
「HANABI」 「しるし」 「帚星」
 
「HANABI」はドラマの主題歌になってて思い入れが強い
 
「しるし」はメジャーな曲なので歌っていても気持ちがいい
 
「帚星」はマイナーだけと曲・歌詞ともにダイスキ!!
特に、、、

     ♪ でもね僕らは未来の担い手 人の形した光
 
この歌詞はスゴイ
 
前向きにも程がある。
 
自分とシンクロする部分は少ないかもしれないけど、歌詞読むだけでジーンってくる
 
Mr.Children って正直ダイスキではないんだけど、、、才能を感じるわぁ~
 
がんばって練習シヨ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

カラオケwith よかいち

カラオケwith<br />
 よかいち

 
 
 
久しぶりー、カラオケ     
 
 
 
お酒も旨いし、幸せ
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2009年4月30日 (木)

今日は山崎まさよし

今日は山崎まさよし

 
今日は越前市文化センターであった山崎まさよしさんのコンサートに行ってきました
 
2曲しか知りませんでしたが、それなりに楽しめました
 
ちなみに「セロリ」とウコンの力です(笑)
 
  
 
越前市文化センターの横に福井で唯一(?)の観覧車があるんですが
 
「GWなのに観覧車が動いていないなんて・・・
 
 稼ぎ時だと思うんですが・・・」
 
と、突っ込まれておりました
 
たしかにそれ・・・普通の感覚かも
 
  
 
あの観覧車、秋にある菊人形の時期にならないと動かないんですよね〜
 
まぁ、そんな話をされながら2時間半過ごさせていただきました〜
 
  
 
久しぶりのコンサートでした
 
いいですねぇ〜
 
また誰かのコンサート行きたいな〜
 
  

 

| | コメント (2)

2008年11月 4日 (火)

バカンス中

バカンス中
 
しばらく忙しかったので・・・

 
 

| | コメント (0)

2008年9月20日 (土)

心のヨリドコロ

なにかと・・・忙しく・・・ブログ優先度・・・下げてます

 

忙しい中にも・・・

なにか楽しいことでも考えなくちゃ!!ということで手っ取り早く「お買い物」のことばかり考えてます

今、欲しいのは【DIGA】と【iPod】

相変わらず電化製品大好きですw

 

Diga  

以前も書いたとおりそろそろ我が家の【DIGA】も地デジ対策をしたいと考えてます
さしあたって先日発売された[DMR-BW930 1TB][DMR-BW830 500GB]とで迷ってます
他にも[型落ち]や[下位機種・2台同時購入]など大胆な!?計画を練って楽しんでます

 

Nano  

もひとつの【iPod】は新型の[nano 8GB/16GB]と[touch 8GB/16GB/32GB]で迷ってます

でも、たぶん「軽さ」「カラフルさ」優先で nano になりそう

色は・・・ご想像にお任せしますっ

 

さて、では、また、籠もります

 
 
 
 
  

He_6なるほど って思われた方は「へぇボタン」クリックをお願いします (人気blogランキングへ)

 

| | コメント (2)

2008年9月14日 (日)

うがっ、うが、うが、カラオケ、ウガッ

チャンチャン♪
チャンチャン♪

 

やっと来れた〜カラオケ♪

『Truth(嵐)』いいわぁ〜♪

でもそろそろ疲れた
・・・帰ろかな

 

それにしても・・・いつの間に歌本、こんなに厚くなったんだ

っつーか、UGAってカラオケ知らない

初体験です

でも「ないしょ予約」は気に入りました

 

 

 
 
 
 
  

He_6なるほど って思われた方は「へぇボタン」クリックをお願いします (人気blogランキングへ)

 

.

| | コメント (0)

2008年9月 5日 (金)

余韻、浸り中につき御免

P1000157

えぇわぁ~♪

・・・アカン、他(ライオンキングとか)も観たい。。。

あっ、これ、今、「携帯の待ち受け」になってます

 
 
 
 
  

He_6なるほど って思われた方は「へぇボタン」クリックをお願いします (人気blogランキングへ)

 

| | コメント (4)

2008年9月 3日 (水)

東京出張中「楽しみな金曜日」

さてさて昨日も書いてますが東京に来てます

なのに相変わらずのノープラン

っつーか日中は講習会だから夜しか時間ないし(仕事だから当たり前だけど・・・)何も考えてません

 

だけど・・・

以前から「東京行ったらココ行きたい」ってトコがヶ所あって・・・

ヶ所は・・・今回もフラレマシタ

次、来たときリベンジです

 

で、もうヶ所

っていうか何ヶ所かあるみたい

場所まで調べてなくって・・・

ズイブン前に来た出張の時、通りかかったので調べたんだけどやっぱり駄目で。。。

今回も「滞在期間が長いから東京行ってからから調べようかな」くらいに思っていたら・・・

五反田の駅降りてしばらく歩くと泊まっているホテルがあるんですが近づくにつれて看板(ポスター?ちらし?)がアチコチに・・・

「えっ、これって・・・!!」とか思っていたらヤッパリ

 

P1000145_2 ホテルを出て右に曲がったところにあるのがココです

もぉー、ホント近くってビックリ

ホテルにチェックインしてスグにパソコンをセットアップ
インターネットにつないでチケットをチェック

「観たい」と言っている割には全然知識無くってチンプンカンプン

でもこのキャッツシアターって、ずーっと『キャッツ』しかしてないんですね

だから名前もキャッツシアター、、、そうなんだ ( ( 汗 ) ) 。

ということで 講習会 最終日、講習終了後、初・劇団四季デス

ウレシス

ホントハライオンキングガミタイケド

まぁ、キャッツも観たかったし

 
 
 
P1000146

 
 
 
 
 

あぁ、でも、返す刀で他の劇場(ライオンキングとか)もチェックしました(笑)

残念ながら日程あわず

明日は友人と会って、明後日観覧、土曜日は今のところ・・・ノープランです

まずいな、そろそろ土曜日のスケも立てなきゃ

 
 
 
 
  

He_6なるほど って思われた方は「へぇボタン」クリックをお願いします (人気blogランキングへ)

 

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

今クールのドラマ

Maou

とりあえず、今クール見ているドラマは下記の3本
それぞれ主題歌は次のようになっています
()内は今週までの平均視聴率です

 TBS『魔王(10.9%)』
     嵐「truth」

 CX 『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(15.2%)』
     Mr.Children 「HANABI」

 NTV『学校じゃ教えられない(6.7%)』

「コードブルー」は以前も書いたとおりメチャ面白いです
いや、面白いって書いちゃダメかな。。。
毎回、眉間にシワ寄せてみています
ある回は・・・大泣きしました(笑)

「魔王」も面白いです
有り得ない話だけどストーリー展開が面白いです
オイラ好み

あと・・・ぢつは・・・嵐の中では大野君が好きだったりします
「うたばん」でいつも中居君に暴言吐いているのがオモシロ
でも今回は今までにないキャラクターですよね
なかなかいいです
ちょっとダイエットもしたのかな?

「学校じゃ~」は、まぁ、ふつーかな。。。
これまた深キョンもダイエットしたっぽい
相変わらずカワイイですね
深キョンのドラマってケッコー面白かったりするのですが・・・今回は不発かなぁ~

 

で、そんな中

ここ最近、カラオケで歌う曲といえばドラマの主題歌ばかりの とのした ですが

必然的に嵐の曲も多いワケです

っつーことで、今回の「truth」もですが、メチャ歌いたい!!早く歌いたい!!

 

密かにYoutube見て練習してます(笑)

お陰で一日中頭から離れません

ヘビロテどころの話じゃない(笑)
何十回リフレインしてるんだろ、、、

「HANABI」もいい曲なんですが耳に残るのは嵐の方なんですよね~

ってことで近々カラオケ行ってきま~す♪

 
 
 
 
  

He_6なるほど って思われた方は「へぇボタン」クリックをお願いします (人気blogランキングへ)

 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧