2006年7月11日 (火)

SWEDENチップ 再ゲット!!

Dvc00012 コカコーラのチップ
前回のブログで書いた『スウェーデン』のチップ
またまたゲットしました
ワールドカップも終わりもう店頭で見ることは殆どなくなりましたが、わずかに残っている店舗で見事ゲット
ウ・レ・シ・イ

スウェーデンは残念ながら開催国ドイツに1回戦で負けてしまいましたが(←ニワカだから見てないw)そんなことはどうでもいい
2006年ワールドカップの記念にとっておこうっと

とのした太郎 blog にわかファン!(ドイツワールドカップ)
http://tonosita.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_4176.html

2006FIFAワールドカップ™ オフィシャルサイト
http://fifaworldcup.yahoo.com/

「コカ・コーラ FIFA WORLD CUP(TM) CHALLENGE」キャンペーン
http://cocacola.jp/

He_6なるほど って思われた方は「へぇボタン」クリックをお願いします (人気blogランキングへ)

| | コメント (0)

2006年7月10日 (月)

目覚ましの音量~決勝戦を終えて~

2006071004579498jijpspoview001 今朝の目覚まし時計はえらく音が大きかった

「いれろ~」とか
「オォォォォ」とか
「いやーーん」とか
「え~うそやろ~(泣)」とか

子供達も「静かにして~」って(笑)

ということでイタリア優勝おめでとう

He_6なるほど って思われた方は「へぇボタン」クリックをお願いします (人気blogランキングへ)

| | コメント (0)

2006年6月23日 (金)

疲れているが眠くはない

雨は降っていない
もう仕事からは帰ってきた

でも今日は走らない
いや、走れない
睡眠時間1時間のせいか階段の上り下りでさえも筋肉がきしむ。。。
今日のRUNはサボろう

仕事はフツー、マイペース
移動時間が多かったがお昼寝の時間は取れなかった

明日も公私ともにスケジュール満杯
今日はお風呂に入って、もうお休みしよう zzz

疲れているが眠くはない
でもきっと目をつむったら1分で寝られそうw

He_6なるほど って思われた方は「へぇボタン」クリックをお願いします (人気blogランキングへ)

| | コメント (0)

祇園精舎、もとい、目覚ましの鐘の音

全国の皆さん
お疲れ様でした(笑)

なんとかオイラはハーフタイムで寝ることが出来
すばらしいシュートの数々を観ずに済みました
ギリギリですが会社にも間に合い、なんとか仕事は出来ています

ブラジル戦は残念な結果で、不甲斐ないとは思いますが実力の差は明らか
現実的な結果だったと思います
残念なのはやはり他の2戦ですね。。。。。

さてさて それでは仕事の続きを・・・

「今から寝ます>非国民」
http://tonosita.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_0694.html

「前半終了」
http://tonosita.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_c837.html

He_6なるほど って思われた方は「へぇボタン」クリックをお願いします (人気blogランキングへ)

| | コメント (0)

前半終了

やばい、前半見ちゃった

でも失点で1-1
うぐぅぅぅぅぅぅぅ

寝られんかも。。。。。。。。

きっとハーフタイムでバタンキューだ、タブン。

He_6なるほど って思われた方は「へぇボタン」クリックをお願いします (人気blogランキングへ)

| | コメント (0)

今から寝ます>非国民

タイトル通りです。
いろいろすることがあって今まで起きていましたが、そろそろ明日のために寝ます。
ジーコJAPAN応援したいけど明日の仕事は誰も応援してくれないので。。。

今のところ0-0

川口のクリアも観られたしホントに寝よう

パッと見、、、大丈夫そう(笑)
と思った瞬間ミドルが。
アブねぇ~
駄目だテレビつけたままでは寝られそうにない
消そうかな。。。

He_6なるほど って思われた方は「へぇボタン」クリックをお願いします (人気blogランキングへ)

| | コメント (0)

2006年6月19日 (月)

駄目だこりゃ~

2006061804519521jijpspoview001 クロアチア戦、観てましたか?

毎度毎度のニワカファンです(^^ゞ
「疲れた」

選手も疲れたでしょうがオイラも疲れた~
ハラハラ、ドキドキ
心臓に悪い試合でした。。。

次のブラジル戦
もし勝ったとしても得失点差で上がれるかどうか。。。。。。。。う~ん

もう寝ようっと(-_-;)
寝られるだろうか。。。

| | コメント (0)

2006年6月18日 (日)

がんばっといてね ニッポン!!

06_1 今日は朝から ルネス金沢 に行ってきました

子供たち連れて 一日中 プールにいて ウォータースライダーだ。流れるプールだ。波のあるプールだ。BBQだと堪能しました。

帰りの大型バスでは2人ともバタンキューかと思いきや全然ヘッチャラ
どうしてそんなに元気なのか。。。

お父さんは、日本戦を観れるかどうか不安ですっ
がっ、がんばっといてね ニッポン!!


アクアリゾート ルネスかなざわ
http://www.renaiss.co.jp/

| | コメント (0)