2011年3月14日 (月)

JNB24時間無料で義援金

Jnb
 
 
 自分にも何かできることを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも使っているネット銀行「ジャパンネット銀行」
 
古くからあるネット銀行なのでネットユーザならケッコー使っている人も多いはず
 
このジャパンネット銀行からであれば24時間いつでも振込手数料無料で義援金を送ることが出来ます
日本赤十字社 経由になるそうです
 
自分もさきほど入金しました!!
 
気持ちやモノも大切ですがお金も大切!!
 
ご支援願います!!
 
 
 
詳細は下記にて
 
ジャパンネット銀行:トップページ
http://www.japannetbank.co.jp/
 
ジャパンネット銀行:東北地方太平洋沖地震災害義援金の受け付けについて
http://www.japannetbank.co.jp/news/general2011/110312.html
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
.

| | コメント (2)

2006年7月 2日 (日)

チョキ子。あなたは なに夫?

Tyoki 先日奥さんにカミングアウトをした

さかのぼる事、半年
去年の秋のGⅠレース
お互い買いたい馬がかぶっていることもあり好きな馬をジャンケンで買おうってことになった
勝ったほうが1頭目を選び、負けたほうが次を選ぶ
またジャンケンをして勝ったほうが先に選ぶ
つまりどんなに勝っても1・3・5・7の順番でしか選べないというとても公平なものなのだ

そしてその日オイラは「ここぞ」という時の奥の手を使った
その必殺技の名前は「最初にグー」だ!!
これは呼んで字のごとく「必ず殺せる技」だ

じつは奥さん
あせってジャンケンをするときはかならず「チョキ」をだす癖がある
付き合ってたころから知っていたが、いつも使うとバレルので「ここぞ」という時にしか使っていなかった
きっと奴は「とのしたさんってジャンケンが強くて素敵」と思っていたに違いないw

さすがにGⅠジャンケンの時も続けては使えないので最初2回ほど殺し、絶対ほしい馬を確保してから「パー」で負けてやったw

それで先日

その日はいいお天気で子供とお出かけの日だったんだけど、なんだか急にやつが不敏に思えてきて、10年間充分この必殺技を活用させてもらったし
「もう、、、いいかっ」と思い事を告げた

案の定「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇー」ってさっw

・・・あなたも・・・「ここぞ」というときにジャンケン負けていませんか、ウヒッ。

He_6なるほど って思われた方は「へぇボタン」クリックをお願いします (人気blogランキングへ)

| | コメント (0)